くらし情報『嫌われ者ばかり!?「理想のイクメン」ランキングにツッコミ殺到!』

2020年10月17日 11:03

嫌われ者ばかり!?「理想のイクメン」ランキングにツッコミ殺到!

つるの剛士

(C)まいじつ

このほど、大手生命保険会社から「理想のイクメン」ランキングが発表された。しかし、「理想」とは程遠く、ランクインしたタレントのほとんどが〝嫌われ者〟だと話題になっている。

「理想の上司」などと並び、芸能ニュースの定番となっているこの手のランキング。今回からは回答者の男女別ランキングも発表されたほか、総合ランキングの他に「バラエティータレント部門」「スポーツ部門」などとジャンルが細分化されている。

気になる1位はというと、タレントのつるの剛士が男性・女性・総合の3冠を達成。総合部門では、歌舞伎俳優の市川海老蔵が2位に入り、以下、りゅうちぇる、佐々木健介、杉浦太陽、『NONSTYLE』石田明らが顔を並べている。

しかしこのランキング、発表されるや否やネット上では疑問が噴出。まずつるのの3冠に対し、

《つるのとか、腹黒いくせにイイ人ぶってるのバレバレで言動もキモい》
《幸福な人たちの組織票ですか?》
《つるの一位は驚いた思想を出してくる人が理想のイクメンだとは思って無い》
《トンデモ子育て親学の広告塔が理想のイクメンって…》

といった冷ややかな声が上がっている。

■ アピールすれば入れるチョロいランク

つるのに並んでツッコミの的となっているのが、カジサックこと『キングコング』の梶原雄太だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.