くらし情報『『逃げ恥』重大ネタバレ? 新垣結衣の“写真”に怒り「気をつけて!」』

2020年10月18日 11:03

『逃げ恥』重大ネタバレ? 新垣結衣の“写真”に怒り「気をつけて!」

新垣結衣

(C)まいじつ

10月16日、週刊誌『女性自身』がネット上で、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)のスペシャル版を撮影している女優・新垣結衣の姿を写真つきで報じた。するとこの報道によって、とんでもないネタバレが起きてしまったとファンが落胆している。

【以下ネタバレ注意】

新春スペシャルとして放送予定で、4年ぶりの新作となる『逃げ恥』。今作では、結婚生活3年目に入ったみくり(新垣)と平匡(星野源)の2019年から2020年の1年以上が描かれるという。

そして話題の『女性自身』の記事には、撮影中の新垣の写真が掲載されている。髪の毛を切って、すっかりみくりになりきっている新垣。ファンの期待がますます高まる1枚かと思いきや、この写真でネタバレが。なんと、新垣が肩にかけているバッグに、マタニティーマークのキーホルダーがついているのだ。

■ 「ネットから離れた方が良いですよ」

すると記事を読んだファンから、

《ストーリーのネタバレやめて欲しい。原作をあえて読まずに楽しみにしてるファンだっているのに!!この写真だけでもマタニティーマークつけてて記事を読まなくてもネタバレしてる》
《みくりさんのバッグについてる印をみて、えっと思った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.