くらし情報『ナイナイ・矢部浩之が大ピンチ! 個人“レギュラー全滅”危機で本格オワコン化?』

2020年10月19日 19:00

ナイナイ・矢部浩之が大ピンチ! 個人“レギュラー全滅”危機で本格オワコン化?

矢部浩之

(C)まいじつ

今年に入ってからの〝弱気発言〟や『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)卒業により、〝芸能界引退〟がまことしやかにささやかれているマツコ・デラックス。しかしその裏で、真のピンチに陥っている芸人がいるという。『ナインティナイン』の矢部浩之だ。

「マツコはもともと『自分は長く活躍できるようなタレントではない』と自覚していたようですが、今年からこうした発言が加速。コロナ禍の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、タレントながら無力な自分を責めるようなコメントを発し、9月には10年間レギュラーを務めた『ホンマでっか!?』を卒業しました。その10日後に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)でも、『くりぃむしちゅー』上田晋也の質問に、引退が頭をよぎっていることを明かしています」(週刊誌記者)

もし本当に引退をするのなら、必然的にレギュラー番組は全て終了することになる。そして、最も困るのが、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)でマツコとともにメインを張っている矢部だという。

「矢部はこの9月、18年続いたサッカー番組『やべっちFC』(テレビ朝日系)が終了したばかり。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.