くらし情報『『香水』瑛人“生放送”で心配続出「クレヨンしんちゃんみたい」「やばい声」』

2020年10月20日 17:30

『香水』瑛人“生放送”で心配続出「クレヨンしんちゃんみたい」「やばい声」

October 16, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

■ 瑛人に心配が続出

瑛人は映像を見てコメントを求められたが、当時と変わらず、鼻声と舌足らずな喋り方が目立つ。「前回の放送を見て、『歌ってるとき泣いてたの?』って母ちゃんから言われました」などと話したのだが、やはり口数が少なかった印象だ。

肝心の歌ではさほど目立たないが、トーク中の声に視聴者からは心配の声が続出。ネット上には、

《鼻つまってんのか?》
《小学生みたいな話し方だよないい子そう》
《この子同性ウケしそうねあたし分かるわ》
《クレヨンしんちゃんみたいなしゃべり方だな》
《前はたまたま鼻声なのかと思ってたけど、基本的にこういう声なのか?》

といった感想が上がっていた。

「瑛人は日に日に注目度が上がっていますから、TVに出るたび『初めて話し声を聞いた』という人も多く現れます。今回もまた、初めて彼の喋るところを目にしたという人も多かったのでは。確かに歌声と話し声でギャップがありますから、驚くのも無理はないでしょう」(芸能ライター)

彼を〝一発屋〟だと評する声も多く、一部で「令和の三木道三」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.