くらし情報『『Mステ』木梨憲武の“暴走”が恥ずかしい?「みんな無視」「見ててツラい」』

2020年10月20日 10:32

『Mステ』木梨憲武の“暴走”が恥ずかしい?「みんな無視」「見ててツラい」

木梨憲武

(C)まいじつ

10月16日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)2時間SPに、『とんねるず』の木梨憲武が歌手として出演。芸人らしいユーモアを発揮したのだが、視聴者からは「滑りすぎ」「見ててつらい」などの感想が相次いでしまった。

木梨は4日にデジタルEP『木梨ミュージック コネクション』をリリース。今回はその中から、藤井フミヤの弟・藤井尚之がサックス演奏で参加した楽曲『サンシャイン ラブ ~差し替え ザッキー~』を披露した。

曲名から既にユーモアが感じられるこの曲は、一般公募によって制作されたとのこと。製作者は運送会社で働く一般人・ザッキーで、木梨はその経緯を司会のタモリに明かしていく。木梨はドレッドヘアのウィッグに作業着を着用し、軽妙なノリでザッキーを紹介。「こいつ昔バンドやってんすよ」「昨日、ライブやったんですけど、なんかすげー気持ちよく歌ってるから」など、芸風のひとつである〝一般人イジリ〟を繰り広げる。

音楽番組ではなく、トーク番組のような光景が繰り広げられると、いよいよザッキーと2人でパフォーマンスを披露した。

続いては木梨憲武さんが登場Ⓜ

新曲「サンシャイン ラブ ~差し替え ザッキー~」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.