くらし情報『視聴者の“田中圭離れ”?『キワドい2人』最終回大爆死の理由とは…』

2020年10月20日 17:31

視聴者の“田中圭離れ”?『キワドい2人』最終回大爆死の理由とは…

大ヒットによって一躍、人気俳優に。これまでのポジションが一転して主役級となりましたが、バラエティー番組のレギュラーを務めるなど、『鉄は熱いうちに打て』と言わんばかりに露出を増やしすぎました。一気に出演を増やすのは短命に陥るデメリットも孕んでいますから、田中は早くも〝賞味期限切れ〟の使い捨てターンに入ってしまったのでは」(芸能記者)

もう1つ考えられる要因が、素行不良によるアンチの急増だという。

「田中はグラドルとの不倫や賭博疑惑など、以前から素行不良報道が耐えません。しかし、俳優としての格が上がった後も、こうした行為をやめることなく、やりたい放題。『キワドい2人』放送直前にも、刑事ドラマに出る男が、警察に保護されるという前代未聞のトラブルを起こしています。にもかかわらず、謝罪はおろか記者発表ではこの一件をネタにして笑っていましたから、嫌悪感が徐々に広まっているようですね」(芸能プロ関係者)

実際、ネット上を見ると、

《最近ドラマで田中圭出過ぎ飽きたし、顔がうるさい》
《田中圭に飽きたし、どこが「キワドい」のか分からなかった》
《田中圭飽きたわ脇ならともかくメインで出過ぎ》
《この人はメインじゃなくて脇役の方が好きだったなぁ》
《もう飽きたよ田中圭気付いてくださいよテレビ関係者他にもいるよ顔も良くて演技上手い俳優》
《こいつなんで刑事役で警察沙汰起こしたのに謝罪ないの?事務所そんなでかいの?》

など、田中に批判的な声は多い。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.