くらし情報『イモトアヤコに寄せられた“心配の声”はお節介!?「逆に辛くなりそう…」』

2020年10月21日 10:32

イモトアヤコに寄せられた“心配の声”はお節介!?「逆に辛くなりそう…」

イモトアヤコ

(C)まいじつ

タレントのイモトアヤコが、10月18日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。奮闘する彼女の姿に、さまざまな声が寄せられている。

イモトは〝イモトジャパンツアーin宮城県〟に登場し、航空自衛隊松島基地でブルーインパルスに搭乗。重力に耐えながら見事40分間も飛行し、カレンダー用の写真を撮影することに成功した。

「今回の『イッテQ』のロケは、イモトの親友である女優・竹内結子さんが亡くなってから3日後に行われたそう。ブルーインパルスが飛び立つ直前、イモトが涙をぬぐったようにみえる場面もあり、大きな話題になっています」(芸能ライター)

彼女の姿をみた視聴者からは、

《イモト、本当にすごいよ。あなたの健気さに涙がとまりません。きっと竹内さんも天国から応援してくれていると思う》
《イモトの頑張る姿は、いつも私に勇気をくれるのよ…》
《竹内さんが亡くなった数日後のロケだったみたいだけど、さすがプロ。目は腫れてたけど、いつものテンションでめっちゃ笑った》
《イモトさんの精神状態を思うと、プロって凄いなと思わずにはいられない》
《竹内結子さんの訃報からすぐだったのか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.