くらし情報『手越祐也『NEWS』のチャンカパーナ歌唱にファン複雑「ただただ切ない」』

2020年10月21日 17:31

手越祐也『NEWS』のチャンカパーナ歌唱にファン複雑「ただただ切ない」

手越祐也

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

元『NEWS』の手越祐也が10月18日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。「NEWS」の代表曲『チャンカパーナ』を歌唱するシーンに、ファンからは賛否両論の反応があがっている。

今回の動画は、有名ユーチューバー夫婦・しばゆーとあやなんが運営する『しばなんチャンネル』とのコラボ。「結婚願望はないんだけど、子ども大好きなのよ」と語る手越は、しばなんの自宅に訪れ、しばなんの息子・ポンスくんと遊ぶことに。3歳のポンスくんは、最初こそ人見知りしていたものの、一緒にスーパーボールやゲームで遊ぶにつれ、次第に心を開いていった。

そんな中、突然ポンスくんは手越に〝おもちゃのマイク〟を手渡し、「チャンカパーナお願いします」「テレビでチャンカパーナ流して」と歌唱をリクエストする。手越は「なんでだよ」とツッコミを入れつつも、アカペラで「チャンカパーナ」のサビ部分をフリつきで披露。すると、ポンスくんは表情ひとつ変えず「いいかんじ」と称賛。そのさっぱり加減に、手越は「どっひゃー!」とその場でズッコケるのだった。

■ 手越くんが時代の先を行く人

グループを脱退し、もう二度と聴けないと思っていた手越による「チャンカパーナ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.