くらし情報『フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」』

2020年10月20日 11:04

フワちゃんが“女性タレント”に突然暴言「すげえ的確」「かわいそう」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、10月19日放送の『有田プレビュールーム』(TBS系)に出演。スタッフに芸能人の悪口を言うよう強要されたことが話題になっている。

この日番組では、芸人23組が撮影したVTRを一挙放送した。フワちゃんは度胸試しをためらわずにこなすと宣言。アイマスクを着け、スタッフから指示を受けていく。まずはアイマスクを外した瞬間に電流の流れるボールペンをちゅうちょなく押してみせ、度胸の良さを見せつけた。

続けて、からしを一気に飲み込み、長さ10メートルの足つぼマットを素足で駆け抜けるなど奮闘。その後、芸能人の楽屋を訪問。楽屋前で、アイマスクを外してすぐに楽屋内に入り、中で待つ芸能人の悪口を言うように指示された。

■ 加藤紗里に「特殊メイク失敗ばかやろう」と叫ぶ

ドアの先の人物を知らされないまま、フワちゃんがノックして入室すると、椅子に座って待っていたのは加藤紗里だった。フワちゃんは加藤を見るなりためらったが、「特殊メイク失敗ばかやろう!」と叫んで楽屋から逃走。残された加藤は戸惑った表情を見せながら、「あっちの方が特殊メイクでしょ」と言い返した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.