くらし情報『元体操・田中理恵のストレッチ動画が実用的!「めちゃくちゃスタイルいい」』

2020年10月22日 07:30

元体操・田中理恵のストレッチ動画が実用的!「めちゃくちゃスタイルいい」

元体操日本代表の田中理恵が、10月18日に自身の公式YouTubeチャンネルを更新。ピチピチのトレーニングウェアで、肩こりに効くトレーニングを公開し、ファンを魅了した。

この日、田中は『【プロ直伝】肩こりが劇的に良くなる5つの方法をお教えちゃいます!』というタイトルの動画を投稿。茶色のランニングシャツに、黒のスパッツを直履きしたセクシーな姿でトレーニングする姿を披露した。

田中は2010年の世界選手権で、1番エレガントな選手に贈られる『エレガンス賞』を日本人女子選手として初めて受賞。アイドル並みのルックスに、推定Eカップの形の良いバストが注目を集め、女子アスリートファンのみならず、グラドルファンの間でも大人気に。今年5月から始めたYouTubeでは、運動神経の良さと身体の柔らかさを活かし、数々のトレーニング動画を投稿。抜群のプロポーションが「超エロい!」と評判になっている。

■ 田中理恵のストレッチで肩は柔らかくなったけど…

「田中の動画の魅力はやはり、完璧な美ボディーでしょう。キュッと持ち上がった小尻や、完璧に割れた腹筋、トレーニングウェアを突き破りそうな巨乳が、見事に融合し、男性ファンの妄想を激しく掻き立てています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.