くらし情報『『霜降り明星』粗品“530万円”の損失&暴言に世間の反応は…?』

2020年10月22日 10:32

『霜降り明星』粗品“530万円”の損失&暴言に世間の反応は…?

『霜降り明星』粗品“530万円”の損失&暴言に世間の反応は…?

(C)pixs4u / Shutterstock

お笑いコンビ『霜降り明星』の粗品が10月18日、自身のツイッターを更新。ギャンブルによって2日間で530万円を失った挙句、絡んできた公式アカウントに悪態をついた。その〝豪快すぎるギャンブル観〟が、ネット民から多くの支持を集めている。

粗品は18日、自身のYouTubeチャンネルにて生配信を実施。同日に行われた「秋華賞」などを観戦しながら、リスナーとともに競馬を楽しんだのだが、結果は惨敗。後に更新されたツイッターでは、《生配信しながら競馬と競艇で330万負けた》と明かし、《途中負けすぎて『カーモンベイビーお金ー、競馬で200万負けた♪』という名曲『JRA』が生まれたので良かった》とユーモアたっぷりに報告した。

さらに、翌日にもボートレースに挑戦したが、またも大敗を喫し、《競艇の配信してて、工面した200万負けたこんな二連休なら要らなかった》と悲壮感を漂わせて報告。すると、このツイートに対し、長崎県にあるボートレース場『ボートレース大村』の公式ツイッターが《告知させていただきます。明日10月20日よりボートレース大村にて、SGボートレースダービーが開催されます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.