くらし情報『『ボンビーガール』近藤春菜の“テキトー発言”に呆れ声「何言ってんだよ!」』

2020年10月21日 11:00

『ボンビーガール』近藤春菜の“テキトー発言”に呆れ声「何言ってんだよ!」

近藤春菜

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ハリセンボン』の近藤春菜が、10月20日放送の『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に出演。ゲストを予想する場面で的外れな回答を繰り出し、視聴者を呆れさせている。

この日スタジオには、ゲストとして俳優・横浜流星が登場。もう一人のゲストをクイズ形式で答えることに。ゲストは顔を隠した状態でスタジオに現れた。

朝ドラ、大河ドラマに出演経験のある30代の女優だとヒントが出た後、番組では下積みが12年というゲストの貧乏エピソードをVTRで再現。時給1000円の居酒屋でアルバイト生活を送り、女優としては死体役を数多くこなしてきたと紹介された。

■ 今年出産の女優を「石原さとみ!」と予想

また、現在でも格安の化粧品やマッサージ店を愛用していると紹介。VTRの最後には、昨年に結婚して今年7月には子どもが生まれたことが明かされた。

出演者は女優の名を当てることに。近藤は「結婚で最近話題っておっしゃってましたし…」と切り出し、「意外と、大女優さんでも庶民派なのかなってことで、石原さとみさんかな?」と予想。劇団ひとりらは「あー!」と近藤の答えに共感していた。しかし近藤の予想はもちろん大外れ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.