くらし情報『『さんま御殿』トリンドル玲奈が“芸人”をガン無視「怖い」「なんで…」』

2020年10月21日 11:01

『さんま御殿』トリンドル玲奈が“芸人”をガン無視「怖い」「なんで…」

トリンドル玲奈

(C)まいじつ

モデルで女優のトリンドル玲奈が、10月20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。お笑い芸人を「ガン無視」して、視聴者から驚きの声が漏れている。

番組では、MCの明石家さんまが出演者にスポーツ経験を質問。『ロッチ』の中岡創一がフィールドホッケーの選手だったことを明かし、「(運動神経が)いいんです」と胸を張ると、さんまは「中岡は(運動神経が)悪くてもええねんけどな」と驚き。ここでトリンドルは「本当に!そうですね!」と急に話に割って入る。さんまは「なんで突然(会話に)入ってきたん?」とツッコミを入れ、中岡は「急に語気を強めて…」「なんでお前が運動神経いいんだ?みたいな…」とトリンドルの乱入に戸惑っていた。

■ 『ロッチ』中岡創一の言葉に無反応

中岡への厳しい当たりは止まらなかった。トリンドルが「リレーの選手でした」と明かし、中岡が「全然(速く走るようには)見えないですね」と口にすると、トリンドルは中岡の座る左側を向きながら一言も発さず。さんまは「無視…?」と驚き、周囲からは「厳しい…」との声も漏れた。

この後、トリンドルは「一人で湯島に通っていたことがある」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.