くらし情報『有村架純の“乳を揉んだ”!?『千鳥』のセクハラ連発に批判「本当にかわいそう」』

2020年10月21日 11:02

有村架純の“乳を揉んだ”!?『千鳥』のセクハラ連発に批判「本当にかわいそう」

有村架純

(C)まいじつ

女優の有村架純が、10月20日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。『千鳥』の2人から、セクハラ発言を繰り返し浴びたとして、視聴者から「かわいそうだ」との声が飛んだ。

番組では、私服のセンスに自信が持てないという有村のために、値が張らない衣装を多数用意。『千鳥』と『博多華丸・大吉』、『ぺこぱ』シュウペイの5人がコーディネートを提案することに。マネキンに衣装を着せて紹介し、ナンバーワンに選ばれた衣装を有村が実際に着て登場する。大悟は「有村架純で着せ替え人形みたいの、させてもらえるわけ?」と興奮した様子を見せた。

■ 胸を揉んだ?「絶対にやってはいけない」

1番手として『千鳥』ノブが登場。ノブは「有村さんですね、これが」と口にしながらマネキンに近寄り左手で腹、右手で胸のあたりを揉むような仕草を見せた。これに相方の大悟は「絶対にやってはいけないことをした!」と指摘する。

ノブはスケスケの長袖インナーを手にし、「これはすごいよ」と大興奮。「着てくれって言ったら着てくれるんですか?」と聞くと、大悟は「それが一番手になったらな」と返答。ノブは「ブラなしで?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.