くらし情報『女優・波瑠が自身の整形疑惑を一蹴! 鼻の“改造方法”に納得の声』

2020年10月23日 10:31

女優・波瑠が自身の整形疑惑を一蹴! 鼻の“改造方法”に納得の声

波瑠

(C)まいじつ

女優・波瑠が、10月20日放送のバラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)3時間スペシャルに出演。自身の〝整形疑惑〟に言及し、話題になっている。

番組では、子どもの頃に比べて顔が変わる人の話題になり、「波瑠さんはあまり変わってない?」との質問が。波瑠は「すごい変わったって言われます。整形したって言われるんです。鼻イジった、鼻イジったってめちゃ言われます。鼻、曲がってるんです」と照れ笑いした。

波瑠は、子どもの頃から鼻の穴が大きいことを気にしていたそうで「すごいコンプレックスで。本当に500円玉入りそうだなとか言われて。子どもの頃からずっと(鼻を)つまんで引っ張っていた」と振り返った。もっとも、現在の波瑠の鼻の穴は、決して大きいわけではないため、整形を疑われるのは仕方ないことだろう。

波瑠はそんな疑惑を否定するように「そしたらホントに変わったんですよ。もっと、ぺっちゃんこな鼻だったんです、私。(鼻に)洗濯バサミとかして」と力説した。

■ 鼻をつまんで高くなるワケが…

このトンデモ話に、ネット民からは、

《この話嘘ではないぞ。自分もこれやって少し鼻が高くなった》
《妹も小学生から気にしはじめ、13、4歳くらいから洗濯ばさみで挟んだり、色々してたら高くなってました!》
《十代からなら、かなり効果あると思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.