くらし情報『川口春奈“リアルな写真”公開で心配の声相次ぐ「ストレスヤバそう」』

2020年10月22日 10:30

川口春奈“リアルな写真”公開で心配の声相次ぐ「ストレスヤバそう」

川口春奈

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

女優の川口春奈が10月20日、自身のインスタグラムを更新。〝女優のリアル〟を写した写真をアップしたところ、ネット上では〝目のクマ〟に対して心配の声があがっている。

現在、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)にて、主人公の妻を演じている川口。この日も撮影だったようで、《4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!》と朝早くからの仕事を終えたことを明かし、《目の下のクマやばみ笑残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、》と、すっぴんと思しき写真を公開した。車内で撮られたその自撮り写真には、目の下にくっきりとしたクマが確認でき、疲労困ぱいの様子だ。

気遣うファンの声を見越してか、川口は《毎日ドラマ楽しく撮影してます!》《どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛はばしてください》とドラマの告知をするとともに、安心してほしいと呼びかけている。

View this post on Instagram

4時半起きだった今日。 無事撮り終えたっおつかれ自分! 目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、 これが現実よ、、 毎日ドラマ楽しく撮影してます! そしてたくさんの感想やご意見ありがとうございます!どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.