くらし情報『『ヒルナンデス!』鈴木福の「女性コーデ」がセンス抜群「めっちゃ可愛い!」』

2020年10月25日 10:32

『ヒルナンデス!』鈴木福の「女性コーデ」がセンス抜群「めっちゃ可愛い!」

鈴木福

(C)まいじつ

10月21日、レジェンドコメディアンである『ウッチャンナンチャン』南原清隆がMCを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、俳優の鈴木福が出演。ファッション企画で女性のコーディネートを行ったところ、「センス良すぎ」と視聴者の称賛を浴びた。

鈴木が出演したのは、男性が女性に着てほしい服を選び、コーディネートセンスを女性ゲストがランク付けする『着てほしいコーデ』のコーナー。今回は「秋の箱根美術館デート」がテーマで、銀座のショールームでアイテムを選んでいった。

以前、鈴木は「横浜中華街デート」というテーマで2位になったことがあり、今回は念願の1位に気合い充分。精悍な顔つきで、「(デート相手が肩を出していても)いいんじゃないですか?彼女だったらちょっと心配になりますけどね」とキザな名言も残す。

子役から大人になったことを感じさせると、「大人っぽい感じがいい」と今回のイメージを発表。「箱根って言ったら遠出だから…」「知的な雰囲気がいい」と語る姿に、もはや少年の面影はなかった。

■ 女性視聴者から大好評

さらに、鈴木は「色物もいいけど、あまり派手だと美術館に迷惑がかかる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.