くらし情報『佐々木希…拭いきれない仮面夫婦説「愛情を返したい」の意味とは』

2020年10月25日 11:01

佐々木希…拭いきれない仮面夫婦説「愛情を返したい」の意味とは

佐々木希

(C)まいじつ

夫の苛烈な裏切りにもメゲることなく、佐々木希がガンバっている。しかし、どうしても〝仮面夫婦説〟は拭いきれないようだ。佐々木は去る8月、一部女性誌のインタビューで、夫の渡部建との離婚はないような発言をしていたが…。

「《経験は糧にしないともったいない》《注いでもらった愛情をいろいろな人に返していきたい》《人の痛みや悲しみを理解し寄り添える人になりたい》――佐々木のこうした言葉から、今すぐの離婚はないように捉えられています。とはいえ、別に渡部のことを指して言っているわけでもないようです。考えてみれば、複数の女性と不倫を、しかも誰も考えたことがないような下品なヤリ口で隠れて続けていた行為を、いくら周囲から励まされたからといって、それに愛を感じたというのも変でしょう」(女性誌記者)

この夫婦は一部週刊誌に、何かというと〝円満ショット〟をスッパ抜かれることで有名だった。公園、お祭り、あるいは家具店にいるところも、まるで静止画のような鮮明さでパチリ。特に家具店では、どういうわけか会話の内容まで克明に入手されている。

「それらの写真は、すでに家庭不和だったことをカムフラージュするための演出だったのではないかと思われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.