くらし情報『ソニンの“ヴィーガン”アピールにツッコミ殺到!「革のベルトしてるよね?」』

2020年10月23日 11:00

ソニンの“ヴィーガン”アピールにツッコミ殺到!「革のベルトしてるよね?」

ソニン

(C)まいじつ

10月21日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、歌手で女優のソニンが出演。自身が〝ヴィーガン〟であることを明かしたのだが、視聴者からはツッコミが殺到していた。

ソニンは10年以上前からヴィーガンとして生活しており、きっかけは舞台のための減量目的だったという。2009年ごろに舞台への出演を控えていたソニンは、「体を軽くしたい」と思い、マクロビダイエットに挑戦。しかし、ダイエット後に〝ツナ〟を食べてみたところ、体が肉を受け付けなくなってしまったそうだ。

その後、彼女は野菜中心の食生活を極め、気がついたらヴィーガンになっていたのだとか。共演者からは「舞台なんかやってたらお肉ほしくなりませんか?」と疑問の声が上がっていたが、ソニンは「もう十何年ヴィーガンですけど、ほとんど病気もせず倒れずパワフル満点です」と答えていた。

■ ソニンはヴィーガンじゃない?

そんなソニンのヴィーガンアピールに、視聴者からは、

《ツッコミどころ満載だった》
《皮のベルトにブーツまで身に着けてるのにヴィーガンなの?》
《ただ格好つけて〝ヴィーガン〟って言いたいだけ》
《ヴィーガンじゃなくて、ベジタリアンでは?》
《なんかちょっとイタかった…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.