くらし情報『横浜流星に恋人の影!? 突如浮上した“弁当女”の存在にファン騒然!』

2020年10月23日 11:01

横浜流星に恋人の影!? 突如浮上した“弁当女”の存在にファン騒然!

横浜流星

(C)まいじつ

10月21日に放送された『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、俳優の横浜流星が登場。番組内で〝とある女性〟の存在をほのめかす一幕があり、ファンに衝撃を与えてしまったようだ。

この日、横浜は女優の吉高由里子と共に、番組の恒例企画「好きアピ警察」に出演。「女性たちの思わせぶりな行動」を、シロ(特別な感情はない)かクロ(好き)かで吉高に判定してもらうことに。その中で横浜は、「『ちゃんと食べてる?』と撮影現場でやたら気にかけてくる」という行動を女性の〝好きアピール〟だと主張した。これは実体験をもとにした話らしく、手作りのお弁当やコンビニで買った物を渡されることも頻繁にあるという。

この行動を吉高は「シロ」と判定したのだが、横浜の語るエピソードに心当たりがあったようで、「私のことだよね?」と質問。横浜と現場が一緒になった際に「ちゃんと食べてる?」などと声をかけ、世話を焼いていたことを明かす。

2人のやりとりを聞いた『TOKIO』長瀬智也が、「ちなみにどういう物を…お弁当的な?」と尋ねると、横浜は間髪入れずに「いや、お弁当はまた別にいるんです」と返答。スタジオに長瀬からの「モテモテじゃねーかよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.