くらし情報『山本舞香“勝気な言動”で好感度ダウン!?「性格が無理すぎる」とドン引き声』

2020年10月23日 11:02

山本舞香“勝気な言動”で好感度ダウン!?「性格が無理すぎる」とドン引き声

山本舞香“勝気な言動”で好感度ダウン!?「性格が無理すぎる」とドン引き声

(C)Krakenimages.com / Shutterstock

10月21日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に、女優の山本舞香が登場。歯に衣着せぬ物言いで番組を盛り上げたが、ネット上では多くの人から反感を買ってしまったようだ。

今回、とくに問題となっていたのは、番組内の「ホンマでっか!? 付き添い人生相談」というコーナーでのこと。そこで山本は親友である『DISH//』北村匠海について、〝性格が弱すぎるので何とかしてほしい〟という意外な悩みを打ち明ける。

それに対し、MCの明石家さんまが「北村くんって弱いの?」と尋ねると、山本は「声のボリュームがまず小さい」「面白いこと言っているのに、もうなんか…全部シラケるっていうか」と不満を羅列。さんまが「声のトーン関係ないかも。ネタが面白くないんじゃないの」と指摘すると、山本は「ツッコミとかすごい面白いんですよ。なのに聞こえてないっていう。こっちに。笑えないんですよ」と北村を責め立てるように言い放つ。さらに山本は追い打ちをかけるように「やる気あんの!? みたいな」と発言。その言葉を聞いた北村は、「やる気あるよ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.