くらし情報『パンチラにブラ透け!『虹コン』片岡末優のお宝写真に大熱狂「ダイナマイト」』

2020年10月26日 07:31

パンチラにブラ透け!『虹コン』片岡末優のお宝写真に大熱狂「ダイナマイト」

アイドルグループ「虹コン」こと『虹のコンキスタドール』メンバーの片岡末優が、10月21日に自身のツイッターを更新。セクシーすぎる画像を投稿し、大好評を博している。

片岡がアップしたのは2枚の画像。ゴルフウエアに身を包み、《練習つきあってくれませんか?》と呼びかけた。履いているのは、膝上30センチはあろう超ミニスカートなのだが、階段に腰掛けているため、ただでさえ短いスカートはさらに上がっている。今にも〝中〟が見えてしまいそうな危険なアングルは卒倒不可避で、「過激すぎる」と言っていいだろう。

しかし、上半身のポロシャツには、さらなる興奮要素が隠されている。シャツはボディーラインに密着しており、胸の膨らみがハッキリとあらわに。さらに、これ以上大きいと破裂するのではないかというほど、胸がパツパツに張っているのだ。

そして、張りすぎてシャツに密着した胸は、思わぬハプニングを引き起こすことに…。なんと、目を凝らして胸元をよく見ると、下着のラインや柄が浮かび上がっているのだ。

練習つきあってくれませんか? pic.twitter.com/RFM9xCOjVt

— 片岡未優@虹のコンキスタドール (@kataoka_miyu)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.