くらし情報『加藤紗里の“炎上商法”に称賛の声!?「生きる術を模索して足掻く母親」』

2020年10月25日 11:02

加藤紗里の“炎上商法”に称賛の声!?「生きる術を模索して足掻く母親」

加藤紗里

(C)まいじつ

タレントの加藤紗里が10月22日、自身のインスタグラムを更新。生肉で作った〝肉ブラ〟を披露したが、「食べ物を粗末にするな!」と大ブーイングを浴びている。

加藤は《大阪で肉寿司あ~んのはずが、、、マスクに続いて肉でも肉ブラ作ったよお肉で作った薔薇までプレゼントされちゃったきゅんです》とつづり、生肉を自身の胸の上に乗せた写真を投稿した。

View this post on Instagram

大阪で肉寿司あ〜ん のはずが、、、マスクに続いて肉でも肉ブラ作ったよ❤️❤️❤️ お肉で作った薔薇までプレゼントされちゃった きゅんです❣️ 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-11 B1F #肉ブラ #生肉 #肉寿司 #紗里寿司

A post shared by 加藤紗里(かとうさり) (@katosari) on Oct 22, 2020 at 3:43am PDT

加藤は今年4月に配られた〝アベノマスク〟をナイトブラとして身につけた写真を投稿し、批判を浴びたばかり。彼女が公開した1枚には、

《さりさん、応援してるけど、これはどうかな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.