くらし情報『磯山さやか“パックリメロン”動画に大興奮!「食べたいでござるううう」』

2020年10月24日 07:32

磯山さやか“パックリメロン”動画に大興奮!「食べたいでござるううう」

磯山さやか

(C)まいじつ

タレントの磯山さやかが10月18日、自身のYouTubeチャンネルを更新。地元の名産であるメロンを食べる動画を投稿した。

この日、『磯山さやか 地元茨城のメロンを食べる。』というタイトルの動画を公開した磯山。「茨城県が魅力度ランキング最下位脱出しましたー!いばらき大使として嬉しいです!偶然にも茨城の秋メロンが届いた」と喜んだ。さらに「茨城の魅力を知ってもらって来年はトップ3に入りますように!」と、来年のランキングアップに期待を寄せている。

磯山は茨城県・鉾田市の出身。茨城県はメロンの生産地全国1位で、そのほとんどが鉾田市で収穫されており、自身も大好物だという。

「地元の知り合いから送られてきたというメロンを真っ二つに切った磯山は、そのままスプーンで種をとりわけ、ソーダを入れて特製ジュースを作りました。地元ならではのアレンジは、さすが茨城の観光大使を務めているだけありますね。途中、メロンを食べ飽きたのか、特大のシュークリームを取り出し、メロンを詰め込んで食べるというアレンジ方も披露。30秒無言で黙々と食べる姿に、ファンからは『男前な食べっぷり』と感嘆の声があがりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.