くらし情報『視聴者もフルスイング! 稲村亜美“パンチラゴルフ”動画に「興奮しました」』

2020年10月29日 07:31

視聴者もフルスイング! 稲村亜美“パンチラゴルフ”動画に「興奮しました」

稲村亜美

(C)まいじつ

〝神スイング〟でおなじみの野球好きグラビアタレント・稲村亜美が、テレビ朝日の公式YouTubeに登場。ゴルフで〝神スイング〟を披露し、男性視聴者のクラブもフルスイングさせた。

稲村が登場したのは、女子アナ動画や番組とのコラボ企画など、様々な動画を配信している『動画、はじめてみました』チャンネル。10月16日、同チャンネルはプロゴルフコーチ・井上透氏のYouTubeとコラボする形で、《稲村亜美ドラコン女王への道》なる企画をスタートさせた。

同企画の稲村は、ただただ飛距離だけを追求し、〝飛ばし〟の極意を学ぶとのこと。しかし、着ている衣装は超ミニスカのノースリーブワンピースで、早くも別の意図が感じられる。アングルも下から見上げるようなものやアップが多く、オープニングはさっそくエロの宝庫に。クラブを構えたことでギュッと寄せられる胸、ガニ股で踏ん張る脚を下から捉えた映像のほか、振りかぶったことで、肩からブラ紐が顔を出すハプニングも見受けられる。

■ もはや狙ったとしか思えない動画

特に下半身への執着は凄まじいものがあり、まるでパンチラを狙うかのごとく、執拗なまでにローアングルのオンパレード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.