くらし情報『意外な“共演NG”芸人とは! 三四郎・小宮、千原せいじなどが告白』

2020年10月27日 17:31

意外な“共演NG”芸人とは! 三四郎・小宮、千原せいじなどが告白

意外な“共演NG”芸人とは! 三四郎・小宮、千原せいじなどが告白

(C)metamorworks / Shutterstock

10月22日深夜放送の『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)で、お笑いコンビ『とろサーモン』の久保田かずのぶが、とある先輩芸人に対して共演NGを出していることを明かした。

きっかけは、その先輩のススメで、久保田がレーシック手術を受けたこと。術後、久保田が通院をおろそかにすると、先輩は「それで目が見えなくなったら、他の後輩が治療できなくなる」とガチ注意。久保田は平謝りしたというが、先輩の怒りは収まらず「覚えておけよ!お前らの仕事減らすから。マジで」と言われたことで、久保田が逆ギレ。一向に許してくれない態度に腹が立ち、仕事も減ったことで「そこまでええやん」と思い、共演NGを出すことにしたそうだ。

■ 中尾彬に共演NGを突き付けた男

お笑い芸人に〝共演NG〟がいるのは少し意外に感じるが、実は多くの芸人が、共演NGを抱えているという。

まずは、『千原兄弟』の千原せいじ。10月21日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に弟の千原ジュニアが出演し、せいじと、同期の芸人・なだぎ武が共演NGになっていることを明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.