くらし情報『『イッテQ』イモトの“トイレシーン”公開に疑問「女性軽視な感じ」』

2020年10月26日 11:01

『イッテQ』イモトの“トイレシーン”公開に疑問「女性軽視な感じ」

イモトアヤコ

(C)まいじつ

10月25日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、イモトアヤコが海でのロケに臨んだ。途中、番組が挟み込んだイモトのトイレシーンに、「放送する必要はなかったのでは?」と視聴者が疑問を投げかけている。

イモトは今回、鹿児島県を訪問。奄美大島伝統の追い込み漁に臨むことに。追い込み漁は、魚が来ると思われるエリアに網を投げ入れ、海の中で漁師自らが網を組み立てる漁。イモトは男性だらけの漁師に交じって船に乗り込んだ 。

漁の途中、イモトは船の乗り込み口から降り、海の方向に体を向けていた。スタッフが「あれ、イモトどうした?」と声をかけると、「ちょっと、カメラが来た…」と慌てた様子を見せる。

■ イモトがスタッフに「放尿!」と絶叫

スタッフが「え、どうした?」と聞くと、イモトは「放尿!」と用を足していたと口に。ところがイモトの声が届かなかったのか、スタッフは「は?」と大声で問いかけ直す。イモトは大声で「放尿!」と改めて叫んだ。このやりとりを見て、漁師は大笑いしながらも「かわいそう…」と嘆いた。イモトが用を済ますシーンは漁のシーンの間、10秒程度差し込まれた。

ロケでは『SASUKE』(TBS系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.