くらし情報『『まっちゃんねる』松本人志が高級車を足蹴に!?「一気に好感度下がった」』

2020年10月26日 11:05

『まっちゃんねる』松本人志が高級車を足蹴に!?「一気に好感度下がった」

松本人志

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『ダウンタウン』松本人志による実験的お笑い番組『まっちゃんねる』(フジテレビ系)が、10月24日に放送された。ネット上では、松本が陣内智則の愛車を〝足蹴〟にしたとして、批判の声が上がっている。

番組では「大喜利で抜き打ち捜査!」と題して、普段大喜利を行わない芸人たちにドッキリを敢行。松本は千原ジュニアやケンドーコバヤシらと共に検問を行い、車で通りかかった芸人たちに大喜利を出題していく。そこで4番目に登場したのが、自家用車に乗った陣内だった。

陣内は運転席に座ったまま次々と大喜利を出題され、困惑しながら「1回(車を)降りていいですか」と提案。しかし陣内が外に出た瞬間、松本は車のドアを土足で力強く蹴って閉める。突然の暴挙に、陣内は思わず「何してるんですか!」とツッコミ。さらに衝撃を受けた影響か、なぜか無人の車からクラクションの音が鳴り響き、松本は笑いながら「プーって言ったよ。芸人さんの車は面白いね!」とリアクションをとる。

番組としては盛り上がったものの、車好きの視聴者にとってはショックが大きかったよう。SNSなどでは、

《松ちゃん、冗談でも車のドアを足で閉めるなよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.