くらし情報『名倉潤と星田英利を無視した“大物女性アナ”は誰!? ネット上では予想が白熱…』

2020年10月27日 17:30

名倉潤と星田英利を無視した“大物女性アナ”は誰!? ネット上では予想が白熱…

名倉潤

(C)まいじつ

元〝ほっしゃん。〟こと、タレントの星田英利が10月22日深夜に放送された『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』(テレビ東京系)に出演。とある大物女性アナウンサーに、無視された過去を明かした。

この日、番組では〝共演NG〟スペシャルとして、ゲストがエピソードを暴露。星田は自身の共演NG人物を〝某大物女性アナウンサー〟だと明かした。

「星田は、その女性アナウンサーと共演したことはないとしながらも『2、3回テレビ局であって、「おはようございます」って言って、全く無視された』と告白。さらに『聞こえてなかったら失礼だと思い、回り込んで「おはようございます」と…』など失礼が無いように挨拶したものの、完全に無視されたと明かしました。星田の話に『ネプチューン』名倉潤も『俺も無視されたことがある』と、同じように無視された過去を暴露。どうやら、その大物女性アナウンサーは、芸人がかなり嫌いなようですね。2人は『自分たちとは目を合わさない。ちらっとも見ない』と呆れながら振り返っていました」(エンタメ誌記者)

■ 芸人を無視する大物女性アナウンサーって誰!?

番組では、大物女性アナウンサーの実名が明かされることはなかったが、ネット上では

《挨拶してる人に無視するって、人間としてどうなんだろう?ましてやアナウンサーなのに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.