くらし情報『正体はあの元メンバー?『AKB48』峯岸みなみに連絡先を渡した人物とは…』

2020年10月27日 10:31

正体はあの元メンバー?『AKB48』峯岸みなみに連絡先を渡した人物とは…

峯岸みなみ

(C)まいじつ

『AKB48』の峯岸みなみが、10月24日放送の『まっちゃんねる』(フジテレビ系)で爆弾発言を繰り出し、ネット上をザワつかせている。

峯岸が出演したのは、笑ってはいけない状況下で出演者を笑わせるサバイバル『ドキュメンタル』の女性タレント版。彼女はコスプレやモノマネ、熱愛発覚で丸坊主にした過去の自虐など、ありとあらゆる手で他人を笑わせにかかった。

峯岸は本当に手段を選ばず、「歌番組のエンディングで捌けるとき、コソッと連絡先を渡されたことがある」と爆弾を投下。続けて、放送では音声と口元が加工されていたものの、「それが(元タレントY)さんなんですけど…」と実名をあげるのだった。

出演者は何とか笑いを堪えていたが、モニタールームの芸人は「とんでもない奴やなこいつ!」「ブッコミよったなぁ」と大笑い。また、峯岸は「(連絡は)しました。食事とかは行かなかったんですけど…」と答え、ファーストサマーウイカからは「まぁ先輩やもんなぁ」というヒントも出ている。

■ 峯岸みなみの暴露にネット上の反応は…

イニシャルでの暴露トークは、ゴシップ好きなネット民の大好物。当然この話題も正体を探る声が続々と湧き、SNSのトレンドになるほどとなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.