くらし情報『『とくダネ』小倉智昭“ジャニーズ忖度”に視聴者呆れ「ズレ過ぎだ!」』

2020年10月27日 11:00

『とくダネ』小倉智昭“ジャニーズ忖度”に視聴者呆れ「ズレ過ぎだ!」

小倉智昭

(C)まいじつ

10月26日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)では、またもやMC・小倉智昭の〝ズレ発言〟が話題に。もはや定番となっている小倉の世間とはズレた発言に、視聴者から呆れ声が続出している。

先日、アイドルグループの『嵐』は新国立競技場にて『嵐フェス2020』の収録を行っていた。しかし風船や花火を使った〝演出〟が、すぐ隣の神宮球場で行われていたプロ野球公式戦『ヤクルトVS中日』に影響し、試合が一時中断されてしまったという。

小倉はこのニュースに対して、「今年の嵐フェスを直接、新国立競技場で見られる人はいないわけで、配信だけですよね。そういう意味においては昨日、神宮球場にいて花火や風船見た人はラッキーだったって言えるのかも分からないし」とコメント。さらに「まぁ、ほぼセ・リーグ優勝決まっちゃってますからね。スタンドのお客さんも喜んだんじゃないですか」とも語ったのだった。

■ 「相変わらず印象操作がひどい」

「ラッキーだった」「スタンドのお客さんも喜んだ」など、あまりにも的外れな発言を繰り出していた小倉に、ネット上では、

《小倉氏は金もらっているのですか?と言いたくなるぐらい100%ジャニーズ忖度コメント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.