くらし情報『不倫疑惑は…? 川島海荷「清純派だと思われている」発言にツッコミ続出!』

2020年10月28日 10:31

不倫疑惑は…? 川島海荷「清純派だと思われている」発言にツッコミ続出!

川島海荷

(C)まいじつ

女優の川島海荷が、ウェブサイト『telling.』のインタビューで明かした〝主観〟に対し、ネット上ではツッコミを入れる声が多くあがっている。

10月25日放送スタートのドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCテレビほか)で、主人公の藤原花を演じる川島。今回のインタビューでは、同ドラマや役柄に迫るとともに、今年26歳となった川島の仕事観や恋愛観について約4000字にわたって語りつくしている。

そんな中、インタビュアーから、同ドラマで初のラブシーンに挑戦した心境について尋ねられると、川島は「みなさんのイメージだと、私は〝清純派〟だと思うんです」とし、「中身は普通に26歳。そういう〝今の私〟を見てもらえたらなと」と回答。いい意味でギャップが感じられると嬉しいと、期待を込めて話しているのだが…。

■ 不倫疑惑が浮上した清純派女優の川島海荷

「自身について〝清純派イメージを持たれている〟と主観を語った川島ですが、2017年10月に某写真週刊誌にて既婚40代のTBS局員との〝手つなぎデート〟が報じられています。当時、彼女は情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の3代目総合司会として朝の顔を担当。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.