くらし情報『有村架純“顔の変化”で視聴者動揺「こんなかわいかったっけ…?」』

2020年10月29日 10:30

有村架純“顔の変化”で視聴者動揺「こんなかわいかったっけ…?」

有村の魅力は終始にわたりアピールされていき、最終的には同ドラマにおけるアワードを受賞。『A.B.C-Z』河合郁人からトロフィーを受け取り、照れくさそうにはにかむ女優スマイルを見せた。

■ 「なんか顔変わってない?」

主演かつ人気女優とあって、有村のプロモーションビデオのようになった同コーナー。しかし、彼女がかわいらしいことに変わりはなく、ネット上にも称賛が上がっていた。しかし一方で、

《有村架純こんなかわいかったっけ》
《あれ?有村架純さん、顔変わった…よね?》
《有村架純、なんか顔変わってない?》
《有村架純が誰だかわからなかった…顔が…違う…》
《有村架純ってかわいいんだけど、昭和アイドル顔よなぁ…かわいいんだけど》
《ドラマNG集の有村架純さんかわいすぎやろ》
《有村さんって髪上げると顔が…うん…》

など、その容姿が「変わった」とする声も。容姿という可視化できない要素だけに原因は不明だが、反響が大きい辺り、視聴者は「さらに魅力が増した」と感じたのかもしれない。

今年2月に27歳を迎え、30代を目前に控えている有村。この評価を見ると、劣化どころか、さらに美しくなっていくことだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.