くらし情報『市川猿之助“ビリビリ”をジャニーズに押し付けて批判殺到「詫びてほしい」』

2020年10月28日 11:01

市川猿之助“ビリビリ”をジャニーズに押し付けて批判殺到「詫びてほしい」

市川猿之助“ビリビリ”をジャニーズに押し付けて批判殺到「詫びてほしい」

(C)TeodorLazarev / Shutterstock

10月26日放送の『10万円でできるかな』(テレビ朝日系)に、歌舞伎俳優の市川猿之助がゲスト出演。しかし、番組名物の〝ビリビリ〟を避け続け、視聴者から批判の声が上がってしまった。

今回の番組は、1000円のガチャガチャで大当たり商品を狙っていく人気企画を放送。猿之助は『Kis-My-Ft2』の宮田俊哉と共に登場し、早速ガチャに挑戦していく。すると猿之助は初っ端に、車のカギの形をした〝ビリビリグッズ〟を引き当ててしまう。

ビリビリグッズといえば、同企画において数々の有名芸能人たちが餌食になってきた。ところが猿之助は「触ってみたほうがいいよ」「車運転しないから。やり方わかんないもん」などと言い訳をして、宮田を身代わりに。その後も何度かビリビリグッズを引き当てたのだが、猿之助は全て宮田に受けさせている。

また、運の悪いことに6個連続でビリビリグッズが当たってしまったものの、猿之助は宮田が〝土下座〟して懇願するも、お構いなしにビリビリを拒否し続けたのだった。

#10万円でできるかな
月曜夜8:30から!#市川猿之助#菜々緒#下野紘#松岡禎丞#長尾謙杜
が #1000円ガチャ に挑戦!

その前に
明日25日(日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.