くらし情報『『ロンハー』河本準一“とばっちり炎上”!? 批判が殺到した理由とは…』

2020年10月29日 11:00

『ロンハー』河本準一“とばっちり炎上”!? 批判が殺到した理由とは…

河本準一

(C)まいじつ

10月27日の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、「芸能人YouTubeやらかしGP」と題した企画を放送。番組をきっかけとして、『次長課長』河本準一が視聴者から思わぬバッシングを受けているようだ。

この日の番組には、YouTubeチャンネルが伸び悩んでいる芸人たちが集められ、〝ダメ動画〟を抜き打ちでチェックしていった。さまざまな芸人がダメ出しを受ける中、河本の順番になるとMCの『ロンドンブーツ1号2号』田村淳は「河本さんなんですけど、ちょっと問題ありまして」と一言。再生数が伸びない動画を取り上げる予定だったが、「一昨日自分のチャンネルから動画を全部削除しちゃった」と苦笑いで河本の行動を説明する。

タイミングの悪いことに、河本は収録2日前に自身のチャンネルをリニューアルし、それまで公開していた動画を全て削除してしまったそう。スタジオから驚きの声が上がる中、河本は動画を削除した理由について「今までやってたことも真剣にやってたんですよ。ただ本当におかしいと」「我慢して(伸びなかった動画を)寝かせてたんですよ。下の方から腐ってきたね…」と語っていく。

■ 動画の削除タイミングが悪かった河本準一

番組自体は〝抜き打ち〟企画なので、河本の行動は意図的ではなかったはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.