くらし情報『『ボンビーガール』川口葵の“ゴリ押し”に反発…「上京ガールやってほしい」』

2020年10月29日 11:01

『ボンビーガール』川口葵の“ゴリ押し”に反発…「上京ガールやってほしい」

『ボンビーガール』川口葵の“ゴリ押し”に反発…「上京ガールやってほしい」

(C)Remark_Anna / Shutterstock

10月27日に放送された『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)に、新人モデル・川口葵が登場。番組で重宝され続ける川口に対して、視聴者からのヘイトが集まっているようだ。

今回の番組では「芸能界駆け出しガール〝あおい〟さんのその後に密着!~初めてのテレビ生出演!~」と題して、川口への密着取材を敢行。カメラには『ヒルナンデス!』(同系)にて、人生初のテレビ生出演にチャレンジする様子が映し出された。

本番前には、先輩芸能人である『ハリセンボン』近藤春菜にあいさつするため、楽屋に訪れる場面も。楽屋から春菜が外に出てくると、川口は緊張しているのか、一歩後ろに下がってしまう。その後、川口は「初めまして川口葵と申します」と春菜に小声であいさつ。春菜がしっかりとしたお辞儀をするのに対して、首だけ下げるようなぎこちないお辞儀を行った。

川口が見せた春菜への態度に、ネット上では、

《態度が悪過ぎる。春菜のこと敬ってないよね》
《お辞儀が雑過ぎるし、先輩に対する態度じゃない》
《頭ペコペコ下げてるだけじゃん。春菜の方が頭下げてたよ。マネジャーもこういうとこ教えないと》

など、批判的な意見が多く上がっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.