くらし情報『伊藤健太郎の“ひき逃げ逮捕”に騒然… SNSには過去のひき逃げ告発も!?』

2020年10月29日 17:32

伊藤健太郎の“ひき逃げ逮捕”に騒然… SNSには過去のひき逃げ告発も!?

伊藤健太郎

(C)まいじつ

10月28日に俳優の伊藤健太郎が、東京都内で乗用車を運転中にオートバイと接触する事故を起こし、ひき逃げの疑いで逮捕された。伊藤は事故後、現場からいったん立ち去っていたことが分かり、警視庁が本人から事情を聞くなど、詳しい状況を調べている。

「事故が起こったのは28日午前6時前。東京・千駄ヶ谷の交差点で伊藤が乗用車をUターンさせようとしたところ、前からきたオートバイと衝突したと見られています。オートバイは男女2人乗りで、男性は軽症ですが、女性は足の骨を折る重症だといいます。捜査関係者の話では、伊藤は事故の後、いったん現場から立ち去った疑いがあるということで事情聴取されていましたが、その後、容疑が固まったとして、ひき逃げの疑いで逮捕されました」(全国紙記者)

伊藤は東京都出身の若手俳優で、2019年にはNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で、女優の戸田恵梨香演じる主人公・川原喜美子の息子役を務め、全国区の顔になった。また、ドラマや映画が大ヒットした『今日から俺は!!』では、主人公の1人・伊藤真司役でリーゼントのツッパリ高校生を演じ、大人気となっている。

「伊藤が逮捕されたことで、30日公開の映画『とんかつDJアゲ太郎』の関係者が対応に追われているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.