くらし情報『『バイキング』伊藤健太郎のひき逃げに“逮捕歴アリ”坂上忍の胸中は…』

2020年10月30日 11:00

『バイキング』伊藤健太郎のひき逃げに“逮捕歴アリ”坂上忍の胸中は…

坂上忍

(C)まいじつ

10月29日放送の『バイキングMORE』(フジテレビ系)では、俳優・伊藤健太郎が起こしたひき逃げ事故が取り上げられた。ネット上では、飲酒運転による逮捕歴をもつMC・坂上忍の発言に大きな注目が集まったようだ。

「10月28日の夕方頃、伊藤容疑者は東京都・千駄ヶ谷の交差点を車でUターンする際に、対向車線から来たバイクと衝突。乗っていた男女2人に重軽傷を負わせました。しかも伊藤容疑者は、怪我人を救護せずに車で現場から離れてしまいます。その後、事故現場を目撃した男性に諭され現場に戻ったようですが、ひき逃げや過失運転致傷の疑いで逮捕されました」(全国誌記者)

警視庁の調べに対して、彼は容疑を認めているとのこと。「バイクの運転手と同乗の女性にケガをさせたことに間違いありません」「ぶつかった後に現場から離れてしまったことは間違いありません」と供述しているという。

突如飛び込んできたこのニュースに対して、番組内で坂上は「ちょっとスタジオ入りして聞いたんで…」と動揺した表情でコメント。タレントの薬丸裕英が「なんで立ち去っちゃったんだろうって思いますね…」と疑問を口にすると、「あの…パニックになったのかもしれないんですけれども」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.