くらし情報『『今くら』に映った三浦春馬さんの姿にファン感動「映像見ただけで涙が…」』

2020年10月30日 11:01

『今くら』に映った三浦春馬さんの姿にファン感動「映像見ただけで涙が…」

三浦春馬

(C)まいじつ

10月28日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、俳優・三浦翔平が出演。自身が出演する映画『天外者』の告知を行ったのだが、ネット上では告知映像に映った故・三浦春馬さんの姿に大きな反響が上がっている。

この日の番組では「SNS発! 令和あるあるモノマネ」と題した企画を放送。企画が終了した後、三浦は「激動の幕末から明治初期、未来のために駆け抜けた、五代友厚の熱い人生を描いた映画『天外者』が、12月11日金曜から全国公開となりますので、皆様ぜひ劇場でご覧下さい」と告知を行う。

そして三浦が告知する間、画面には「天外者」のシーンを組み合わせた映像が流れることに。そこには和装に身を包み、坂本龍馬役の三浦と共に市中を駆け回る春馬さんの姿が映し出されていた。

■ 三浦春馬さんの登場に視聴者から歓喜の声!

ファンはこの一瞬を見逃さなかったようで、ネット上では、

《たまたま観ていた『今くら』で三浦翔平さんが「天外者」の番宣してた。少しだけ春馬くんも観れてよかった……》
《見たことない映像だった! やっぱりかっこいいなあ…三浦春馬…》
《三浦翔平がゲストの『今くら』で、春馬くんが映ってた!もしあんなことがなかったら、この番組にも一緒に出演してたのかなあ…》
《今くら録画してて良かったあ!少しずつだけど新たな作品に触れられる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.