くらし情報『『アウト×デラックス』緊急収録で山里亮太がブッコみ?「攻めてるー!」』

2020年10月30日 11:05

『アウト×デラックス』緊急収録で山里亮太がブッコみ?「攻めてるー!」

山里亮太

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『南海キャンディーズ』の山里亮太が10月29日、『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。同日、伊藤健太郎容疑者が逮捕され、急きょ当日収録となった同番組で、伊藤容疑者を連想させる発言をして視聴者を沸かせた。

収録にはマツコ・デラックス、『ナインティナイン』矢部浩之、山里らが参加。矢部が「『アウト×デラックス』でも扱えない『アウト』もある」と切り出し、伊藤容疑者のひき逃げ容疑をニオわせて番組がスタート。

トークの中では「人生の緊急事態」とのテーマで、山里は「ちっちゃいところなんですけど、私最近、教習所なんか通ってまして…」と免許を取るべく励んでいると明かす。

■ 伊藤健太郎容疑者で撮り直しの番組で「車」の話を…

仮免許の試験を迎えた山里は、試験官に対する印象を良くしようと振る舞ったという。しっかりとあいさつをした山里は、車の下に猫がいないか念入りに確認。「(車の)前後、4回ずつ猫を探していたんです、ずっと」「『しっかりしたアピール』をして…」と、存分に確認を済ませて運転席に乗り込んだという。

山里は試験に見事合格。「何かアドバイスをあったら一つ、教えてくれますか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.