くらし情報『『行列』フワちゃんの“渡部建ネタ”にうんざり「本当にやめてほしい」』

2020年11月2日 11:05

『行列』フワちゃんの“渡部建ネタ”にうんざり「本当にやめてほしい」

フワちゃん

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、フワちゃんが披露したボケが物議を醸している。

11月1日放送回のゲストは、『V6』の井ノ原快彦と『なにわ男子』の道枝駿佑。番組終盤に東野幸治が「井ノ原君、道枝君からお知らせです」と話を振り、井ノ原が6日公開の映画『461個のおべんとう』をPR。道枝は「とても心が温まる物語なので、みなさんぜひ劇場にお越しください」と頭を下げた。

これにフワちゃんが「なに、その淡泊な告知は!」と横やり。「そんな告知をしてたら背骨を抜くよ!」と叫びながら、改めて同映画を詳しくアピール。「イノッチ(井ノ原)が自由奔放なシングルファーザー、道枝君が内気なその息子を演じている」「性格の違う2人が衝突しながらも、お弁当を通して絆を深める」などと解説した。

■ 渡部建の告知コーナーをフワちゃんが引き継ぎ

ゲストに代わってPRし、自身に出番があるのか問われると「全く出演していません」ととぼける流れは、かつて『アンジャッシュ』渡部建がおこなっていた定番ネタだ。渡部の離脱以降、フワちゃんが代わりを務めるようになり毎週のように放送されている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.