くらし情報『鈴木福との差がクッキリ!“完成しすぎJK”のコメント力に絶賛の声』

2020年11月4日 17:30

鈴木福との差がクッキリ!“完成しすぎJK”のコメント力に絶賛の声

鈴木福との差がクッキリ!“完成しすぎJK”のコメント力に絶賛の声

(C)Denise-Andersen / Shutterstock

11月1日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、『ミス・ワールド2019日本代表』でモデルの世良マリカが出演。アメリカ大統領選挙について解説した。

この日、番組では11月3日に投票日が迫った米大統領選挙を取り上げ、現役高校生の世良と俳優の鈴木福が〝W現役高校生ニュース解説〟にチャレンジ。MCの『爆笑問題』田中裕二が「日本の若者も注目してる感じある?」と質問すると、鈴木は「こんな風に毎日のようにニュースで見ていて勝手に入ってくるので、ちょっと気にします」とコメントする。

次に田中が「マリカちゃん、ぶっちゃけどっちが勝つと思います?」と振ると、マリカは「前回も私はギリギリまで、ヒラリーさんになるんじゃないかな、と思っていての結果だったので、今回もどうなるか分からないです」とキッパリ。さらに「個人的には、バイデンさんになってほしいなぁと思っています。トランプさんは人に対しても国に対しても中傷が過ぎて、これ以上、人種や文化の溝を拡げてほしくないなと思います」と持論を展開した。

View this post on Instagram

#サンデージャポン ありがとうございました! 大先輩の福くん(さん?笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.