くらし情報『ハンドボール・宮崎大輔“逮捕”に納得の声!?「これまでの言動を見ると…」』

2020年11月3日 17:31

ハンドボール・宮崎大輔“逮捕”に納得の声!?「これまでの言動を見ると…」

宮崎大輔

(C)まいじつ

ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が11月2日未明、愛知・名古屋市内で、知人女性の髪を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕された。

捜査関係者によると宮崎は、男女4人で飲酒した後、名古屋市内のホテルで知人女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いが持たれている。事件当時、酒に酔っていたそうで、女性1人とケンカになったようだ。女性は宮崎の交際相手と見られている。

宮崎は、ハンドボール日本代表として活躍。ハンドボール界のレジェンドといわれ、2019年に日本体育大学に再入学している。今年8月には妻がいながら、元新体操選手の深瀬菜月と同棲していることを写真週刊誌に報じられ、大きな話題になったばかりだ。

「宮崎には、2005年に結婚した3歳年上の奥さんと2女がいます。妻のことを〝幸運の女神〟と呼び、メディアでも愛妻家ぶりを公言していましたが、その後、夫婦関係が悪化し別居しました。別居期間は5年以上にも渡るといい、事実上、破綻しているといっていいでしょうね。金銭面で折り合いがつかず、離婚調停中でしたが、以前から酒癖が悪いというウワサもあり、もしかしたら奥さんにも暴行を加えていた可能性も否定できません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.