くらし情報『『Sexy Zone』佐藤勝利の体重に心配の声が続出「もっとご飯食べて…」』

2020年11月5日 17:30

『Sexy Zone』佐藤勝利の体重に心配の声が続出「もっとご飯食べて…」

『Sexy Zone』佐藤勝利の体重に心配の声が続出「もっとご飯食べて…」

(C)pathdoc / Shutterstock

『Sexy Zone』佐藤勝利が、10月30日放送の『でんじろうのTHE実験SP』(フジテレビ系)に出演。現在の体重を告白し、視聴者から驚愕する声が殺到している。

今回、佐藤が挑戦した実験は、「人間が壁に貼ってある両面テープに飛びついたら、くっつくことはできるのか?」というもの。身体を張ったロケが初めてだと緊張する佐藤は、ともに挑戦するお笑い芸人・あばれる君からの「この番組は〝熱い・痛い・臭い〟で有名ですよ」という言葉に苦笑いを浮かべる。

その後、壁一面に張り付けられた両面テープの粘着感を確認し、佐藤は「勢いよくいったら、イケるんじゃないですか?」と自信をのぞかせる。挑戦する直前、あばれる君から体重を尋ねられると、「僕いま47(キロ)とか」とはにかみ、「まあジャニーズなんで、身体能力は自信ある」と堂々の宣言。しかし、結果は軽々しく跳ね返され、まったくくっつくことはなかった。

■ 「佐藤勝利もっとご飯食べて」のハッシュタグが…

「その後、佐藤の身体にも両面テープを巻きつける作戦を実行し、無事に実験自体は成功したのですが、その際に浮き出た身体のラインは細いことこの上ありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.