くらし情報『中村倫也“女芸人の料理”にドン引き? ワイプで顔をこわばらせ…』

2020年11月3日 11:03

中村倫也“女芸人の料理”にドン引き? ワイプで顔をこわばらせ…

中村倫也“女芸人の料理”にドン引き? ワイプで顔をこわばらせ…

(C)diplomedia / Shutterstock

俳優の中村倫也が、11月2日放送の特番『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。番組中に女性芸人が見せた、とある行動に顔をしかめて〝ドン引き〟したと話題になっている。

番組では、タレントの浅田舞や『たんぽぽ』川村エミコ、『SKE48』須田亜香里ら女性芸能人の自宅にカメラに設置し、普段の生活をのぞき見した。川村は朝食として、慣れた手つきでみそ汁を作り、鮭の切り身でバターしょう油焼きを作り食卓に並べた。川村と似たような朝食を取るという中村は「男が好きな朝だな…」とつぶやき、川村を喜ばせた。

中村のリアクションが話題になったのは、川村がしいたけを調理する場面。川村はしいたけの裏側を見せ、テロップを入れて「しいたけにあるものを載せればおいしくなる」とし、スタジオでVTRを眺めていたタレント陣に考えさせた。

■ 中村倫也の「天敵」しいたけが登場

川村は軸を取ったしいたけにしょう油をたらし、とろけるチーズをのせて、オーブントースターで5分調理。ワイプで顔をのぞかせた中村は、小さな声で「おいしそう」と口にしたようにも見えた。しかし、視聴者は中村の表情を見て、一瞬、顔をこわばらせたのではと指摘している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.