くらし情報『『SKE48』須田亜香里の“食事”に心配の声「不安」「やめた方がいい…」』

2020年11月3日 11:04

『SKE48』須田亜香里の“食事”に心配の声「不安」「やめた方がいい…」

須田亜香里

(C)まいじつ

『SKE48』の須田亜香里が、11月2日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。自宅で食事する様子がVTRで流れたが、視聴者からは心配の声が寄せられている。

番組では、須田や『相席スタート』の山崎ケイ、丸山桂里奈らに密着、女性芸能人の一日をカメラで追った。午後、元『AKB48』の西野未姫とランチをともにした須田は夜、自宅でお菓子を食べてから夕食を取ることに。台所に設置したカメラの前で、エノキダケや塩もみしたオクラ、ショウガ、キムチ、納豆を加えて混ぜ、豆腐の上にかけて冷奴を完成させた。

夕食はおわん1杯の冷奴のみ。炭水化物抜きの食事にスタジオから「えー、これだけ?」と心配する声が漏れる中、須田はスプーンで冷奴を口に。スタジオでは俳優・中村倫也が「でも(夕食前に)お菓子、食べてましたよね?」とツッコミを入れた。

■ エノキダケの加熱シーンが映らず…「生で食べてる?」

このまま須田のVTRは終了したが、このシーンで映ったのはエノキダケ、オクラを包丁で切り、他の食材と混ぜ合わせた場面のみ。視聴者はエノキダケに火を通したのか確認できなかった。

海外では、エノキダケに付着した菌が原因で、死亡者が出たとも報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.