くらし情報『『夜ふかし』で“不祥事ユーチューバー”イジリ!?「空気ヤバい」「放送事故かと」』

2020年11月4日 11:00

『夜ふかし』で“不祥事ユーチューバー”イジリ!?「空気ヤバい」「放送事故かと」

マツコ・デラックス

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月2日に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では、恒例のインタビュー企画で気まずい雰囲気になってしまう一幕が。ユーチューバー好きの少年による発言がきっかけで、〝とある人物〟に注目が集まっている。

話題を呼んでいるのは、多摩川沿いで出会った子ども連れの家族にインタビューを行ったシーン。小学生ほどの男の子に対して、スタッフが「楽しいことってなんですか?」と尋ねると、母親は「アスレチックが好き」と返答。さらに「Fischer’sの影響でね、アスレチックが大好き」と、UUUM所属の人気ユーチューバーグループ『Fischer’s』の名前を挙げる。

この返答を受け、スタッフは「Fischer’sだと誰が好きとかありますか?」と少年に質問。すると少年は「ある! ぺけたん」と、つい先日不祥事によって活動休止となったメンバーの名前を口にする。思わぬ発言に、母親は焦った様子を見せ、「知らないんで。聞かせてない」「まだ(ぺけたんがFischer’sに)いると思ってる」とフォローしていた。

■ 「下半身の不祥事」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.