くらし情報『古市憲寿の“SMAP愛”にファン感涙「素敵なコメントをありがとう」』

2020年11月5日 11:01

古市憲寿の“SMAP愛”にファン感涙「素敵なコメントをありがとう」

古市憲寿

画/彩賀ゆう (C)まいじつ

11月4日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に、社会学者でタレントの古市憲寿氏が登場。アイドルグループ『SMAP』に言及する一幕があり、ファンを感動させていた。

同日の番組では、「SMAP」からオートレーサーに転身した森且行選手が〝日本選手権〟で初優勝した件について特集。森選手からの「やっと約束が守れて良かったと思います」というコメントが紹介され、実際のレースの様子もVTRで流れるのだった。

また番組では、元「SMAP」メンバーの香取慎吾、稲垣吾郎、草彅剛、木村拓哉、中居正広から寄せられた祝福の言葉も紹介。このニュースに古市氏は「『SMAP×SMAP』で森さんが辞めた回とかをすごい思い出してて…。今回5人がコメントを寄せたことで、なんか『SMAP』がもう一度、一瞬だけですけど揃った感じがすごいしたんですね」とコメントする。

また古市氏は、中居が森の脱退時に「6人でおじいちゃんになるまで『SMAP』やりたかったのに」と漏らしていたエピソードも語り、「結局『SMAP』って、まぁ6人ではないですけど、代わりにこうやって森さんが夢を叶えたってことは、すごい素敵だなって思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.