くらし情報『『めざまし』阿部華也子がセグウェイに! 揺れる“かやパイ”に胸いっぱい』

2020年11月7日 07:31

『めざまし』阿部華也子がセグウェイに! 揺れる“かやパイ”に胸いっぱい

『セント・フォース』所属のフリーキャスターでタレントの阿部華也子が、11月3日放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。同局の永島優美アナと箱根二人旅をしたが、思わぬエロシーンにファンが大コーフンしている。

阿部のこの日の衣装は、ボディーラインがハッキリとわかるグリーンの薄手ニットワンピース。推定Gカップの爆乳を、これでもかと見せつけていた。ロケでは水陸両用のバスに乗るなど、箱根のアクティビティーを満喫。さらに、セグウェイに挑戦している時に、うれしいハプニングが発生した。

「2輪走行のセグウェイといえば、荒れた道でも走破できるアクティビティー。ロケでは阿部も凹凸の道にチャレンジしました。すると、悪路による揺れでGカップの爆乳がゆさゆさと上下に揺れまくり、思わぬお宝映像となりました。身体に密着したニットを着ていたことで、余計に目立っていましたね。阿部は同番組でお天気コーナーを担当し、着衣を突き破りそうなGカップ乳が大人気になっています。しかし、〝かやパイ〟を拝めるのは短時間とあって、毎回、男性ファンをヤキモキさせていました。今回はロケということで、放送時間もたっぷりあり、ファンも十分堪能できたのではないでしょうか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.