くらし情報『北川景子の“スクープ写真”に同情の声「かわいそう」「辛すぎる」』

2020年11月8日 10:30

北川景子の“スクープ写真”に同情の声「かわいそう」「辛すぎる」

北川景子

(C)まいじつ

11月5日に『NEWSポストセブン』が、9月に第一子を出産した女優・北川景子とタレント・DAIGO夫婦のオフショットを掲載した。がに股で歩く姿が全国に公開されてしまった北川に対し、ネット上では同情の声が広がっている。

同記事によると、夫婦は出産前、都内の一等地にある高級マンションを購入。かねてより北川の私生活をサポートしてきた母のこともあり、同じマンションの別の階に、北川の両親も新しく部屋を購入したことが関係者の証言とともに伝えられている。

同記事に添えられたスクープ写真では、ベビーカーを押すDAIGOと、生後2か月になる赤ちゃんをしっかり抱っこする北川との家族水入らずの様子が掲載されていた。

「DAIGOは、デニムのようなデザインのフリル付きシャツに、シンプルなブラックのスキニーパンツという出で立ち。一方の北川は、ブラックのふんわりワンピースに、キャスケット、タイツと〝オールブラック〟のコーディネートで、パンプスは『クロエ』のもの。高級ブランドを履きこなしながらも、ヒールのない〝ぺったんこパンプス〟を選ぶ点は、母親らしさが感じられますね」(ファッション誌ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.